
リアル僧侶のSFC修行

2017年、セントレアを起点にSFCプラチナメンバーを目指します!

MENU

【SFC修行】2017 Flight.4 那覇空港ー伊丹空港【修行2回目】​

SFC修行

初めての乗り継ぎは難しい

予定通り、那覇空港到着。この後は伊丹までのUターンです。

乗り継ぎ時間は45分。

f:id:realbouzu:20170127204945j:plain

出口を目指し歩きます。

前回の石垣空港では飛行機を出て急ぎ足で3分で出口でしたが、

もう少し広い那覇空港は5分ちょっとかかるでしょうか。

f:id:realbouzu:20170127204950j:plain

毎年、宮古島旅行に行っているため、乗り継ぎで那覇空港を利用していますが、

空港から出るのは初めて。

f:id:realbouzu:20170127204954j:plain

前回の如く、とりあえず一旦南国の空気を吸っておきます。

今回は生憎の空模様です。

保安検査が通れない

保安検査でANAワイドゴールドカードをかざすとエラー。

本日、那覇ー伊丹と那覇ー名古屋の那覇空港発が2回あるので、

カウンターで搭乗券を発券してもらわなければならなかったです。

 

45分の短い乗り継ぎ時間のため、一瞬慌てましたが、十分、乗り継ぎできました。

 

また、初めて那覇空港でしたが、空港内の位置関係を理解したので、次回は昼食もいけそうです。今回は時間がなかったため、昼食が食べれず。

 

ANAラウンジは何時から?

f:id:realbouzu:20170127204957j:plain

今回乗る那覇ー伊丹は普通席ですが、18時発の那覇ー名古屋のプレミアムクラスを予約していたので、もしかしらラウンジ使えるんじゃないか?と思い、カードをかざしましたが、無理でした。 

搭乗の何時前から利用できるのでしょうか?

 

また、カードラウンジは到着後も利用可能ですが、プレミアムクラスで到着後の入場はできないそうです。

B787

f:id:realbouzu:20170127210304j:plain

 

第2回修行の全容

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com