読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル僧侶のSFC修行

2017年、セントレアを起点にSFCプラチナメンバーを目指します!

MENU

【SFC修行】2017 修行2回目の計画【修行2回目】​

SFC修行 SFC修行 セントレア発ルート考察

人生初の1日4レグ!

2016年11月に、突発的に修行を決意し、1月の予約に関しては一歩出遅れる状況でした。

第2回目の修行は下記の通りです。1日で4回のフライトは人生初です。

出発時刻

出発地

到着時刻

到着地

搭乗クラス

運賃

マイル

PP

PP

購入マイル

8:35

名古屋(NGO

11:05

那覇OKA

プレミアム旅割28

16,810

1,263

2,422

6.94

168

11:50

那覇OKA

13:40

伊丹(ITM

旅割21

14,400

692

1,108

13.0

144

14:25

伊丹(ITM

16:45

那覇OKA

旅割55

8,500

692

1,108

7.67

85

18:00

那覇OKA

19:55

名古屋(NGO

プレミアム旅割28

16,810

1,263

2,422

6.94

168

合 計

 

 

 

 

56,520

3,910

7,060

8.64

565

名古屋ー那覇の往復はプレミアムクラスが取れたのですが、

競争率の高い那覇ー伊丹間はプレミアムクラスは言わずもがな、

旅割75や55も取れず、最大PP単価13というコストパフォーマンスの悪い計画でした。

 

 エコノミークラスも悪くない

 さて、今回の修行は、2区間、エコノミークラスで、

仕事に集中できないこと(または、酒が飲めないこと)を不安視していましたが、

そんなことは一切なく、

国内線のエコノミークラスのありがたさを再発見した修行でした。

その詳細は、別稿にて。 

 関空ならいいのかな?

あと、今回、何となしに伊丹Uターンですが、

もしかしたら那覇関空のUターンなら予約ができたかもしれません。

時刻表を確認してないですが。

名古屋ー那覇関空那覇ー名古屋が一日でいけるかは要検証です。

 

【追記】

那覇関空

9:35、10:25、次が18:15で那覇関空のUターンは不可です。

第2回修行の全容

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com

realbouzu.hatenablog.com